« 久々に・・・ぷぅとぴぃ | Main | 朝の日課? »

September 19, 2011

たこ焼きが・・・

休日の月曜日、おとんは午前中お祭りの後片付け。
昼過ぎに戻って来て、それからお仕事。
そして、18:00から町会会館での鉢洗い。
今宵も「お嬢」と2人の夜です(o^-^o)
お夕食は、前回断念したたこ焼き。
20:00過ぎから準備開始!
キャベツをトントン軽やかに刻んでいると・・・ピンポン♪
好き嫌いの激しいおとんが、食しきれなかったお弁当を持って帰宅。
あたしの夕食には、充分な品数と量。
あと10分早く帰って来てくれれば、たこ焼きの準備しなかったのに・・・・
ちなみにお弁当を届けたおとんは、すぐに飲みにでかけましたとさ。
(ちこっとだけ戻って来てすぐに出かけたおとんに、「お嬢」はガウガウ怒ってました。)
たこ焼きを途中でやめるわけにもいかず、続きを。
Photo
お弁当を食しながら、ちこっとたこ焼きをつまみました。
損したような・・・得したような・・・どっちかしら?
お食事・お片付けが終わり、お布団にコロンとして「お嬢」としばしのスキンシップ。
妖怪ペロペロ星人が襲って来るのです。
Pupu2011919
スキンシップが終ると、「お嬢」は「お嬢」専用の場所でコロリン。
「あら、今日はそこでコロリンですか?」
dog「ここで、おと~しゃんが帰って来るのを待ってるですよ!」
「じゃぁ、おとんの事はお願いします。おかんは、夢の中に行きますから・・・」
dog「かしこまりです!」
「おやすみなさい」

|

« 久々に・・・ぷぅとぴぃ | Main | 朝の日課? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52809306

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼きが・・・:

« 久々に・・・ぷぅとぴぃ | Main | 朝の日課? »