« 今日は・・・ | Main | 今宵も・・・ »

September 12, 2011

十五夜の日

Pupu201199
今日のお昼寝姿は・・・「あら、すごい!」
dog「お洗濯物を取りに来ただけですよね・・・」とちこっとお顔を動かし目を開けただけ。
「はい、お邪魔しました。」とそそくさと退散。
それにしても、あんな姿でゆ~っくり出来るのかしら?
今宵は、十五夜。
「お嬢」と一緒にお月様を見に、外に出てみました。
Jpghorz
綺麗なまんまるお月様。
フラッシュなしでシャリ~ン♪してみても、必ずフラッシュでシャリ~ン♪しても、オートフラッシュでシャリ~ン♪してもどれもそれほどかわらんかった(。>0<。)
ちびっこデジカメだからしかたないですね。
娘が、「お月見団子を食べてみたかった!」と。
スーパーにお月見団子売ってました。
お月見団子って、中にあんこが入ってるのかしら?
来年は、こうてみよ!

|

« 今日は・・・ | Main | 今宵も・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52756156

Listed below are links to weblogs that reference 十五夜の日:

« 今日は・・・ | Main | 今宵も・・・ »