« ねぇね | Main | どろぼう猫 »

August 10, 2011

変な娘

昨日、お出かけ中の娘から電話。
娘:「ねぇねぇ、エステなんかで吸引するの売ってるだけど、どう思う?」
「どお?って・・・」
ダンスをしているのに、ウエストから下が華奢でない。
原因は、不規則な外食とジュースにチョコレートなどの甘いお菓子。
本人は、気が付いているのか?いないのか?
娘:「今のままだと、やばいでしょ・・・」
「まぁ、そうでしょうね。」
娘:「お腹に巻いてブルブルするのよりいいと思うだんけど、効果があると思う?」
「いくらなの?」
娘:「3,000円」
「いやぁ・・・3,000円じゃ無理じゃないの?」
娘:「そんなのわかんないじゃん!あと3個しかないんだよ!」
「3個しか仕入れてないのかもしれないじゃん。」
娘:「売れそうもないから?で、買った後に店員さんが、あれで痩せるわけないじゃん!とかこそこそ言われちゃみたいな。」
「ありえるかもね・・・」
娘:「じゃ、もうちょっと考えてみるわ!」
と会話は終わりました。
Horz_2
お部屋を覗いてら、こっそりいました。
「ポケスリム セルバキューム プロ」
効果があったら、貸してもらいましょ!

|

« ねぇね | Main | どろぼう猫 »

子供」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52440811

Listed below are links to weblogs that reference 変な娘:

« ねぇね | Main | どろぼう猫 »