« どろぼう猫 | Main | 梨 »

August 12, 2011

昼食

Photo
今日の昼食は、「中村屋:贅沢だしラーメンの塩冷しらーめん(2人前)」
お気に入りの冷しラーメン。
レタス・キュウリ・水菜に白髪ねぎを準備。
半熟たまごに鶏チャーシューを作っている所に、娘が起床。
答えはわかっているけど、とりあえず聞いてみる。
「冷しらーめん、鶏チャーシュー入り食す?」
「うん」(やっぱり)
Photo_2
「うん、美味しい!」と食す娘。
2人-1人=1人
残りの1人をどうしませう?
お買い物に行くのもめんどーなので、気になって買い置きしていて出番がなかったあやつの登場!
Tile_2
「日清:カップヌードルごはん」
中身を取り出し、お水。
ライスと具を入れてかき混ぜて、レンジで5分30秒チン。
カップは、あちゅっくないのです。
仕上げ香味料を入れて、かき混ぜたら出来上がり!
+1人の完成です。
お味は、ラーメンの味付けとかなり似てます。
これはこれで、ありかも?
どろぼう娘が出没した昼食でした。


|

« どろぼう猫 | Main | 梨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52457829

Listed below are links to weblogs that reference 昼食:

« どろぼう猫 | Main | 梨 »