« お花 | Main | 変な娘 »

August 09, 2011

ねぇね

ねぇねは、ごろごろしながらテレビを見ている時「お嬢」を呼ぶ。
「ぷぅぷ~、一緒に寝んねしようよ!」
dog「ねぇねとは、寝んねしないです!」
「ぷぅぷ~、一緒に寝んねしようよ!」
dog「ねぇねは、しつこいです!」
ねぇねが捕まえようとすると、「お嬢」は上手に逃げます(o^-^o)
Pupu20118vert
ねぇねと一緒には寝ないけど、ベットに入ってねぇねの腕を枕にはするのです。
「ねぇねの腕を枕に使うのね・・・」
dog「ダメでしゅか?」
「いやぁ・・・ダメじゃないけどね・・・」
dog「それでは、お休みなさいです!」
誰に似たのか?かなりの我儘さんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« お花 | Main | 変な娘 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52440621

Listed below are links to weblogs that reference ねぇね:

« お花 | Main | 変な娘 »