« 回転寿司 | Main | 大葉 »

August 24, 2011

マイペース?

Pupu20118horz
「お嬢」は、あたしがお布団に入るとあたしをペロペロペロペロ。
これが毎日日課。
そろそろ寝る時間になるのを感じると、あたしのお布団で待機。
(時々、怪獣のお顔であくびをしたりもします。)
そんな「お嬢」におとんが、「チュ~しよう!」と寄っていくと・・・
dog「あたしは、おか~しゃんを待ってるんですから邪魔しないでください!」とグゥゥゥゥゥゥと脅されます。
「いいもん!夜中に寄って来るなよ!」と大人気ない発言を残して自分のお布団へ。
そしてあたしがお布団に到着すると、ペロペロペロペロ開始。
こういうのは、マイペースでなく・・・なんだっけ?

|

« 回転寿司 | Main | 大葉 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52605303

Listed below are links to weblogs that reference マイペース?:

« 回転寿司 | Main | 大葉 »