« おまけ | Main | マイペース? »

August 23, 2011

回転寿司

おとんのお昼が必要なく、娘のお昼が必要な日。
「くら寿司行こう!」と提案すると「よし、行こう!」
息子にも連絡を取り、品川駅に集合。
娘はバイト先からやって来て、あたしは自宅から電車。
我が家から5分の場所でひとり暮らしをしている息子は、自転車。
家族なのにバラバラでの集合となりました。
Photo
娘は貝好き。そして、2貫のうち1貫を「おかん、食べる?」と。
息子はサーモン好き。そして回転寿司なのに、うどんを食す。
タッチパネルで遊び、ビッくらポンを楽しむ精神年齢の低いお子ちゃまたち┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでも、あんなん話こんなん話と中々盛り上がった回転寿司でのランチとなりました。
そして、お食事の後、娘は次のバイト先へ。
息子は自転車で。
あたしは電車で。
バラバラの帰宅となりました・・・

|

« おまけ | Main | マイペース? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52597317

Listed below are links to weblogs that reference 回転寿司:

« おまけ | Main | マイペース? »