« カレーと今宵もぴぃ~ちゃん | Main | 健気・・・ »

August 05, 2011

お弁当とぴぃ~ちゃん帰宅

Horz
お出かけしたので、お弁当を買って帰宅。
おとんがお気に入りの「崎陽軒:幕の内弁当」
しゅうまいはもちろん、その他にたくさんの種類のおかず。
おとんは、かなりお気に召したみたいです。
(ちなみに、あたしはたけのこの煮たのが好き!です。

夕方、ぴぃ~ちゃんを引き取りに来ると連絡があったので準備。
Pupu20118tile
dog「おか~しゃん、ぴぃ~ちゃんが袋に入ってるです!」
「ぴぃ~ちゃんは、お家に帰るんだよ!」
dog「おか~しゃん、袋から出してください!」
「ちょっとだけね・・。」
ぴぃ~ちゃんを追いかけてあちこち移動する「お嬢」
dog「おか~しゃん、ぴぃ~ちゃんを袋から出して、いつもの場所に連れて行ってください!」
「ぴぃ~ちゃんは、お家に帰るのよ!」
dog「ぴぃ~ちゃんは、うちの子です!」
「ぴぃ~ちゃんは、うちの子じゃないのよ・・・」
わかっているのか?いないのか?
帰っていくぴぃ~ちゃんを呆然と見つめていた「お嬢」
大丈夫かしら?

|

« カレーと今宵もぴぃ~ちゃん | Main | 健気・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52415560

Listed below are links to weblogs that reference お弁当とぴぃ~ちゃん帰宅:

« カレーと今宵もぴぃ~ちゃん | Main | 健気・・・ »