« 旅行 | Main | おまけ »

August 21, 2011

旅行:翌日

Photo_2
朝食は、8:00に。
ちこっと前に行き、テーブルに案内されると「パンの焼き上がりが、8:00になってますのでしばらくお待ちください。」と。
枝豆のスープに温泉卵?ののっかったシーザーサラダにお豆腐のステーキとあつあつのパン。
飲物は、コーヒー・紅茶・数種類のジュースがお好みで。
クロワッサンは、さくさく。
チーズのパンは、香ばしく。
お豆腐のステーキは、もちもちの不思議食感のうまうま。
テーブルを離れてコーヒーを取りに行くと・・・
dog「おか~しゃん、どこ行くですか?」とキュィ~ンキュィ~ン。
テーブルから3mくらいしか離れてなく、「お嬢」に向かって手を振っているのに・・・
dog「おか~しゃん、どこ行くですか?」とキュィ~ンキュィ~ン。
呆れ果てていると、別の場所からもキュィ~ンキュィ~ン。
夕べのおとうさんっこのトイ・プードルさんが、テーブルのすぐ後ろのジュースを取りに立ち上がったのを心配してキュィ~ンキュィ~ンしてました。
トイ・プードルは、賢いわんこさんのはずなのに・・・でも仲間がいると心強いです!
(間違ってるかしら?)
Photo_3
朝食の後は、貸切露天風呂:YUSIRA(湯空)へ。
(YUMORI(湯森)もあります)
白く濁ったブクブク炭酸温泉。
「お嬢」は脱衣所で、覗き見。
dog「おと~しゃん、おか~しゃん何してるですか?」
「ブクブクしてるですよ!一緒にブクブクするですか?」
dog「見てるだけでいいです!」
(思った通り・・・入りたくてもわんこは温泉の中には入れないんですけどね。)
お天気がいまいちだったのが残念。
10分?15分?くらいしかブクブクしなかったのでが、体はポッカポカホッカホカになりました(o^-^o)
Horz
帰り道、綺麗な海は見られませんでした。
途中、豪雨になったりもしました。
「お嬢」は、おちゅかれなのか?タオル枕に顎を乗せてペタリンコ。
お土産買ってゆ~っくり安全運転で帰宅しました。
この旅行、「お嬢」は楽しかったのかしら?

|

« 旅行 | Main | おまけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52589010

Listed below are links to weblogs that reference 旅行:翌日:

« 旅行 | Main | おまけ »