« ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 | Main | カレーと今宵もぴぃ~ちゃん »

August 03, 2011

トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん

Puputile
トリミングに行った「お嬢」
ボディもお顔もコアラもすっきりいたしました(o^-^o)
おめめくりくりの美人さんですよ!
おちゅかれの「お嬢」は、ベットで一休み。
(夜に備えてる?)
Pupu20118tile
今宵もぴぃ~ちゃんのゲージへ。
ひまわりの種やドライフルーツに大好きなキャベツさんをムシュムシュムシュムシュ。
そんなぴぃ~ちゃんを必死に見つめる「お嬢」
ぴぃ~ちゃんも、「お嬢」に慣れたのか?ゲージ越しに「お嬢」に近寄って来てくれました。
ちょとずつ、仲良しさんになってるのかなぁ・・・

|

« ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 | Main | カレーと今宵もぴぃ~ちゃん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52398262

Listed below are links to weblogs that reference トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん:

« ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 | Main | カレーと今宵もぴぃ~ちゃん »