« それぞれ・・・ | Main | たたみいわし »

August 15, 2011

記念日?

Pupu20118horz
今朝の「お嬢」は、ちゃ~んと「待て!」をして、ムシュムシュムシュムシュ一気にご飯を食しました。
よかったよかったo(*^▽^*)o

夕方娘から電話。
娘:「ねぇねぇ、今日は何の日?」
「今日は、尾崎の誕生日!」
(尾崎は、中学の時の仲間で我が家で時々名前が出で来る人です)
娘:「あぁ・・・尾崎の誕生日なんだ。おめでそう!って言っといて。」
「さっき、メールしたから・・・」
娘:「で、今日は何の日?」
「尾崎の誕生日!」
娘:「そうじゃなくって、今日は相葉雅紀さんがジャニーズに入所して15周年の記念日だよ!」
「それって、記念日?」
娘:「そう、記念日だから、スタバのライム&チョコレートケーキを買ってお祝いをしようと思うだけど、おかんも食べる?」
「はい、お願いいたします!」
Photo
やて来たのは、爽やかグリーンのケーキ・
「あら、もしかして緑だから、このケーキ?
娘:「当たり前でしょ!」
グリーンのケーキを笑顔で食しながら、一人でちょとわからんお祝いしてる娘・・・
どうしたらいいのかしら?

|

« それぞれ・・・ | Main | たたみいわし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52489928

Listed below are links to weblogs that reference 記念日?:

« それぞれ・・・ | Main | たたみいわし »