« ドラムバッグ | Main | ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 »

August 01, 2011

ぷぅとぴぃ・・・そして時々ぶぅ

親戚が2泊3日の旅行にいくので、「お嬢」のだ~いすきなハムスター?のぴぃちゃんのお預かり。
Pupu20118horz
ゲージの上にいるぴぃちゃんと何とか仲良しさんになろうと、あちらからこちらからスキンシップを試みる「お嬢」
dog「あたし、ここにいるですよ!」と頑張ってみるものの「姫」と同じ夜行性のぴぃちゃんは、そう簡単にはお顔を見せてくれません。
ようやくお顔を見せてくれたぴぃちゃんに、「お嬢」は必死に仲良しになろうと頑張ります。
そして、「お嬢」は気が付きました。
dog「ここにいたら、いつまでたってもぴぃちゃんと仲良しさんになれない!」(心の声)
そこで、「お嬢」は考えました。
Pupu20118horz_2
ぴぃちゃんが気になるので、ぴぃちゃんを確認しながら時々こちらを見ます。
dog「ぴぃちゃんを下に下ろしてください!」と。
「ぴぃちゃん、寝んねしてるからダメだよ・・・」
dog「これでも、ダメですか?お願いです・・・」と最上級の待てでお願いです。
Pupu201181
このお顔に、ぶぅことおとんがぴぃちゃんを下に下ろすとぴぃちゃんの前を確保。
ここで、ぴぃちゃんとの接触を試みます。
でもね、やっぱり夜行性なので中々姿を見せてはくれないのです。
Pupu201181_2
お食事の時間になり、いつもの定位置に座ったものの視線はぴぃちゃん。
た~いすきなかっぱえびせんに見向きもせず、椅子の背もたれの隙間からだんだん首が伸びていく・・・
危ないので、下に下ろすと行き先は、もちろんぴぃちゃん。
「お嬢」は、どんだけぴぃちゃんが好きなのかしら?
そして、ぴぃちゃんは、そんな「お嬢」が迷惑でないのかしら?
この2人、どうなるのやら・・・


|

« ドラムバッグ | Main | ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

「お嬢」は、おまわりさんに捕まるくらいのストーカーです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あまりの勢いに、金網越しの対面がいっぱいいっぱいですね・・・

Posted by: akko | August 04, 2011 at 04:20 PM

お嬢様、どんだけぴぃちゃんに夢中?w

ご対面の様子、ぜひ見たいけど、ぴぃちゃんは迷惑かしらね。

Posted by: によじ | August 04, 2011 at 12:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52382830

Listed below are links to weblogs that reference ぷぅとぴぃ・・・そして時々ぶぅ:

« ドラムバッグ | Main | ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視 »