« トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん | Main | お弁当とぴぃ~ちゃん帰宅 »

August 04, 2011

カレーと今宵もぴぃ~ちゃん

2011080412200001
今日は、おとんがお昼なしで娘がお昼あり。
2人で近所のカレーバイキングに出かけました。
おとんはカレー好きだけど、お家の甘口カレーがお好み。
娘はちこっと辛口のお店のカレーがお好みなので、2人でのお出かけです。
4種類のカレー(野菜・エッグ・キーマ・チキン)・ナン・サフランライス・グリーンサラダ・マカロニサラダ・パパド(インドのスナック)・チキンバコラ(チキンのインド風天ぷら)・アチャール(インドの玉ねぎの漬物)・ヨーグルト・マサラティー(インドのミックスティー)
ナンは、焼きたてをテーブルに持って来てくれました。
4種類のカレーは、どれも美味しかった。
ナンもあつあつもちもち。
娘とあ~でもない、こ~でもないたわいもない話をしながら、美味しく楽しいランチとなりました。

今宵も「お嬢」のぴぃ~ちゃんタイム。
Photo
おもむろにぴぃ~ちゃんのゲージに近寄り、出てくるのを大人しく待ってます。
そして、おとんがぴぃ~ちゃんにキャベツをあげると、素早く参加。
かわゆい姿でキャベツを食すぴぃ~ちゃんを「お嬢」はゲージの中にお顔をつっこんで眺めてました。
満足!満足!なのかしら?

|

« トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん | Main | お弁当とぴぃ~ちゃん帰宅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52406410

Listed below are links to weblogs that reference カレーと今宵もぴぃ~ちゃん:

« トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん | Main | お弁当とぴぃ~ちゃん帰宅 »