« ぷぅとぴぃ・・・そして時々ぶぅ | Main | トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん »

August 02, 2011

ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視

Pupu20118tile
ぴぃちゃんと仲良くしたい「お嬢」
夕べ、おとんがゲージの入り口を開けるのをしっかり確認していたらしく、口でなんとかならないか試みてた。
小さな脳みそは、ぴぃ~ちゃんで溢れそうみたいです。
おとんが帰って来たお昼。
いつもなら一緒におやつを食すのですが、今日もおとなりでおやつをくれるおとんを無視して視線は、ぴぃ~ちゃん。
おやつも食さず椅子から下ろしてもらうと、ぴぃ~ちゃんの元へ。
ぴぃ~ちゃんが出てくるのを、あんな体勢こんな体勢で、待ってました。
Pupu20118horz
そして夜。
ゲージの上のぴぃ~ちゃんと仲良ししようと頑張ります!
お顔が見えたら、「キュ~ン、キュ~ン」と大変です。
ぴぃ~ちゃんの何がそんなにいいのか?不思議です。
ちなみに、ぴぃ~ちゃんの好物はキャベツ。
小さくちぎったキャベツを上手につかんでムシュムシュ食してます。
今宵も元気に、カラカラかしら?

|

« ぷぅとぴぃ・・・そして時々ぶぅ | Main | トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52389809

Listed below are links to weblogs that reference ぷぅとぴぃ・・・そしてぶぅは無視:

« ぷぅとぴぃ・・・そして時々ぶぅ | Main | トリミング・・・そしてやっぱりぴぃ~ちゃん »