« 梨 | Main | 記念日? »

August 14, 2011

それぞれ・・・

おとんは、4:30に起床。
本家のある山形とおにぃちゃまがいる仙台への日帰り旅行。
最初は、「お嬢」とあたしも参加予定だったのですが、「お嬢」と宿泊出来る場所がみっからなかったので、おとんだけの旅行となりました。
「お嬢」は大人しくお見送りしたのに、携帯を忘れて戻って来てもう一度出かけた後の「お嬢」は、ワンワンうろうろワンワンうろうろ・・・と大変大変。
そのせいなのか?朝食は、食しませんでした(゚ー゚;
娘は、お友達と鎌倉にカレーを食しにお出かけ。
何故、鎌倉でカレー?
2011081412070001
一人のお昼は、気になっていたモスのナン・ジャポ:シーフード&カレー。
エビとイカのシーフードスティックは、フリンフリン。
カレーがいいアクセントになっていて、おいしゅうございました!
そして、「お嬢」におやつをあげてみたけど、知らん顔(u_u。)
そんなんこんなんしてたら、娘からメール。
食してるカレーの画像が来たのかと思ったら・・・
F1000195
鎌倉のあのたくさんの人々がやってくる「鶴岡八幡宮」でのおみくじが大凶。
大爆笑させて頂きました!
こんなの、ドラマでした見たことないです。
あんなのこんなののおつげは、ダメだったみたいですcoldsweats02
当分娘の結婚・孫・・・期待は出来ないみたいです(;ω;)
Horz
大凶娘は、お土産のおせんべいと共に帰宅。
あげせんと割れせんは、おとん。
しらすチップがあたし。
パリパリ海の味がして美味しいかったわん。
で、「お嬢」は夕食も食しませんでした。
おとんがいないから?
体調がよくないのか?
時々あるプチダイエットなのか?
あっちゅい毎日なので、気になります・・・

|

« 梨 | Main | 記念日? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52474745

Listed below are links to weblogs that reference それぞれ・・・:

« 梨 | Main | 記念日? »