« シャンプー | Main | 旅行 »

August 19, 2011

お菓子-1GP

シルシルミシルサンデー」のお菓子-1GPおみやげShopに行ってきました。
Photo
購入したのは・・・
なんばん往来」ラズベリー味1個
(ラズベリー好きな息子君へ)
一○香
これ、TVで見て食してみたかった不思議くんのお菓子。
赤いサイロ(チーズケーキ)」
(チーズケーキ好きな娘ちんと息子君へのお土産)
あげ潮
お求め安いお値段だったので、おとんがカゴへ。
後で確認したら、おとんとあたしが苦手なレーズン入りでした(u_u。)
レーズン好きな娘ちんへ・・・となりました。
水まんじゅう
ちゅるんとしてました。
帰り道、麻布十番に向かうおとん。
Photo
「ここまで来たんだから、買わないと!」とわけのわからん事を言ってたい焼き屋さん。
うっすい生地に頭から尻尾までたくさんのあんこ。
出来立てで、おいしゅうございました(o^-^o)


|

« シャンプー | Main | 旅行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52557146

Listed below are links to weblogs that reference お菓子-1GP:

« シャンプー | Main | 旅行 »