« ステテコ | Main | 流しそうめん »

July 18, 2011

お出かけ

今日は、お出かけ。
おとんとあたしが出かける準備を始めると、気配を感じた「お嬢」がそわそわそわそわ・・・
dog「お出かけするですよね?行くですよね?一緒に行けるですか?ダメなんですか?どっちですか?」
「一緒に行くですよ!」と言っても信用してもらえません(u_u。)
とりあえず、おとんにピッタリコバンザメのようにくっついてうろうろうろうろ・・・
Pupu2011718
車に乗ってもしばらく、大変!大変!
dog「どこ、行くですか?病院でしゅか?うまうまするですか?」
「川崎・葉山・横須賀ですよ!」
dog「わからんです!」
そりゃそ~だ!
まずは、川崎でお墓参り。
時間がないので、お墓に除草剤をまいて、お花とお供えをしてなむなむ・・・
(おとんの担当で、あたしと「お嬢」は車の中で待機)
Pupu2011718_2
次は、葉山に向かいます。
おとんがブレーキをかけて車が停止するとおとんの運転席へ行ってお外を眺めます。
後ろにいるあたしの場所でもお外は見られるのに、運転席から見る景色じゃないとダメみたいです。
(何が違うのかしら?)
しばらくすると助手席に戻される「お嬢」。
それでも時々隙をみっけて、運転席に忍び込み戻される。
毎回何度もこれが繰り返されます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Photo
葉山の目的地は、「葉山ボンジュール
レストランもある美味しいパン屋さんです。
我が家のお気に入りは、ころころのチーズがたくさん入ってる「チーズパン」
他に、ねぇねがお好みのクロワッサンとチョコバナナテニッシュをお買い上げ!
(チョコバナナデニッシュは、しゃり~ん♪する前にねぇねのお腹の中に消えちゃいました)
最後は、横須賀。
20年以上前にあたしがホテルで働いていた時の上司(女性)に御挨拶。
昔と変わらず、おちゃめでかわゆいおね~さまでした。
楽しい時間を過ごして、帰宅。
Pupu2011718_3
帰りの車の中では、「お嬢」も大人しくねんね。
おとんとあたしは楽しい1日だったけど、「お嬢」にとっては、楽しい1日じゃなかったかも・・・


|

« ステテコ | Main | 流しそうめん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52270888

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« ステテコ | Main | 流しそうめん »