« う~ん・・・ | Main | 打ち水 »

July 22, 2011

1日遅れのうなぎ

昨日、おとんがお気に入りのうなぎやさん「にしむら」の前を車で通ったら、行きも帰りもかなりの行列だったそうな。
うなぎを食したいけど、行列に並ぶのは苦手なおとん。
(この日は、予約注文も受付けていませんでした。)
で、今日電話予約の1日遅れのうなぎさんがやって着ました。
Photo
おとんは蒲焼で娘は白焼きがお好み。
(あたしは、両方をちこっとずつつまみました)
どちらもふわふわで臭みがなく、美味しい(o^-^o)
おとんも娘も満足!満足!
次は、年末だろうなぁ・・・

|

« う~ん・・・ | Main | 打ち水 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52294672

Listed below are links to weblogs that reference 1日遅れのうなぎ:

« う~ん・・・ | Main | 打ち水 »