« 打ち水 | Main | 10年・・・ »

July 24, 2011

またまた・・・

「お嬢」が、何か臭うような気がしたのでシャンプーする事にしました。
前回は、お風呂から呼んでも近寄って来なかったのに、今日は「シャワシャワがんばったら、ビッケね!」と言ったからなのか?シャワシャワしたらすっきりするからなのか?おかんが怖いからなのか?「pupu!シャワシャワするからおいで!」とお風呂から呼んだら、すでに足元にいましたw(゚o゚)w
シャワシャワして、ワシャワシャブラッシングしたら・・・また目の周りの毛が気になるので、チョキチョキ。
Pupu20117vert
ほ~ら!またまたかわゆくなったでありんすo(*^▽^*)o
シャンプーの御褒美に、たまごボーロ3個食しました。
(シャンプーに御褒美があるのは、間違ってるかしら?)
その後、シャンプーに疲れたのか?ベットでテロテロリ~ンとしてました。
おちゅかれさまでした!

|

« 打ち水 | Main | 10年・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52325219

Listed below are links to weblogs that reference またまた・・・:

« 打ち水 | Main | 10年・・・ »