« あら? | Main | お出かけ »

July 17, 2011

ステテコ

お買い物のついでに、おとんが今流行りのステテコを購入。
Photo
出遅れたからなのか?都心でないからなのか?「お洒落!」なのは、ありませんでした(u_u。)
そして、おとんが選んだのはブルーのステテコ。
「両サイドがメッシュになってるから涼しくて、ちらっと見えるパンツがセクシー!」だと。
自分が幾つなのかわかってるのしら?
それに、誰がパンツを見るのかしら?
サイズを見ると「L」
おとんは、「L」がひとつだけじゃなくて、「L」が2つか「L」の前に「X」がないと・・・
確認すると、「それは、それしかないんだよ!」と。
それな・・・とお買い上げ!
帰宅後、試着したおとん。
「うん、せっかくだから、これはたつにあげよう!」
(たつ・・・とは息子です。)
ステテコのサイズとウエストが合わなかったみたいです。
毎度の事ですが、素敵な言い訳です┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« あら? | Main | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52260856

Listed below are links to weblogs that reference ステテコ:

« あら? | Main | お出かけ »