« シャンプー | Main | リベンジ小籠包 »

June 14, 2011

赤ちゃん

4月9日産まれの、ちびっこがご挨拶にやって来ました。
Photo
お目目がくりくりの、と~ってもかわゆい女の子に育ってました。
抱っこさせて貰ったのですが、ひ~さびさのちびっこ。
今流行り?の脇汗が・・・
そして、丁度家にいたおとんは、ちびっこ見ただけでデレデレ。
嬉しそうに、ちびっこを抱っこ。
かわゆいちびっこを一緒に見ていると・・・
「キュイ~ン」
はい?何?
Pupu2011614
我が家のちびっこが、お座り状態でおとんを見上げてました。
dog「おと~しゃん、何を抱っこしてデロデロリンのお顔してるですか?」
「ちびっこ赤ちゃんを抱っこしてるんだよ!」
dog「おとんが抱っこするのは、あたしです!」
嫉妬してるみたいです。
小さな脳みそで、いろいろ考えてるみたい(o^-^o)
ちびっこをパピー(ちびっこのパパは、子供にパピーと呼ばせるそうです)にかえした後は、足元にまとわりついている「お嬢」を抱っこして、「お前が、1番かわいいよ!」とご機嫌をとってました。
これからますますかわゆく育つちびっこ。
そんな女の子になるのかしら・・・た~のしみ!

|

« シャンプー | Main | リベンジ小籠包 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51960545

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« シャンプー | Main | リベンジ小籠包 »