« がごめ昆布 | Main | 干物 »

June 19, 2011

父の日

Photo
父の日、「お嬢」からのプレゼントは、Tシャツ。
「うちの犬は、たまに人間の顔をします」
これを見たおとん。
「たまにじゃなくて、いつもだな・・・」と。
そして息子からは、手ぬぐい。
なんで手ぬぐい?
どうしてそれが、ジャアインの歌っている所?
わからん息子です。
そして夕食は、わんこも一緒の焼肉やさん「うしすけ:本店
Photo_2
その他は、ユッケ・韓国のり・白菜キムチ・ナムル・うしすけサラダ・海鮮チヂミ・タン塩・切り落としバリューセット・ザブトン・中落ちカルビ・途中でライス頼んだのに、和味冷麺ハーフ・石焼ビビンバ・最後に息子がブラウニーベリーパフェ。
いや~、よく食べる食べる。
ちなみに、ユッケ。
子供たちが、美味しい!と食してました。
こんな子供たちで、いいのかしら?
Pupu20116vert
「お嬢」は、鶏肉50g。
よく焼いて、小さく切って、ライスを分けてもらいお皿へ。
最初は、おとんとあたしが手でちょっとずつあげていたのですが、隙をみてお皿にお顔を突っ込みモグモグモググ・・・
一気に食すと、よく噛み噛みしないので、ちこっと心配。
それでも、一生懸命食しているので、しばらくそのまま見てました(o^-^o)
50gの鶏肉は、多いのでは?と思ったのですが、ご飯と共に綺麗に完食いたしました。
楽しく美味しい父の日でした!

|

« がごめ昆布 | Main | 干物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51996506

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« がごめ昆布 | Main | 干物 »