« お散歩 | Main | いかすみパスタ »

June 30, 2011

フィラリア

Vert
今年もフィラリアが始まりました。
お肉みたいなお薬は、「お嬢」の体質に合わないみたいなので今年も錠剤。
ふやかしたフードの中にこっそり隠しました。
いつものように、ムシュムシュムシュムシュと一心不乱の食す「お嬢」
お薬に気が付いて、それだけちまりんこと残っていたらどうしましょ?と思っていたのですが、無事完食でした(o^-^o)
毎月忘れないように・・・と自分に言い聞かせました!

|

« お散歩 | Main | いかすみパスタ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

かなり厳しい暑さの日々ですが、風ママさん御一家も元気にしてらっしゃいますか?
我が家は、それなりに暑さを戦いながら頑張ってます!
病院に行く事なく、元気が一番ですよ(o^-^o)
お肉みたいなお薬をお手をして食すなんて、羨ましい・・・
11月まで月末は、毎月ドキドキです。

Posted by: akko | July 04, 2011 at 08:48 PM

すっかりご無沙汰してます。お元気ですか?
うちも病院行ってこないと〜って改めて感じました。ってのんきな飼い主です。
うちは、お肉みたいな薬をお手までしていただくワンコで助かります(^-^;

Posted by: 風ママ | July 04, 2011 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52095369

Listed below are links to weblogs that reference フィラリア:

« お散歩 | Main | いかすみパスタ »