« リベンジ小籠包 | Main | がごめ昆布 »

June 16, 2011

ベット

Horz
ふわんふわんのベットを洗いお日様に干して、夏使用にしました。
これで、暑がりさんは大丈夫?
「お嬢」は、今宵もこのベットでおとんとあたしの夕食のお相手をしてくれました。
そして、おとんが「お嬢」に手を差し伸べると・・・
Pupu2011612
dog「掻き掻きしてくれるですか!」と素敵な姿。
そんなつもりで手を差し伸べた訳じゃないおとんでしたが、「お嬢」のご要望にお答えして掻き掻きしてましたとさ。

|

« リベンジ小籠包 | Main | がごめ昆布 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51969029

Listed below are links to weblogs that reference ベット:

« リベンジ小籠包 | Main | がごめ昆布 »