« すいか | Main | あっちゅくないですか? »

June 22, 2011

食欲

昨日の朝、「お嬢」は何も食しませんでした。
まぁ、時々ある事です。
お昼には、おやつをいつも通り食してました。
夕食は、見向きもしません。
あら?どうしたのかしら?
日曜日に、たくさん食しすぎたのかなぁ・・・なんて思ってみたりして。
今朝のご飯も知らん顔。
お昼のおやつも匂うだけ。
さて、どうしまししょ?
体重を計ってみたら、2.7kg。
ベストな体重。
元気もあるし、下痢や嘔吐もない。
とりあえず、今宵も食さなかったら明日病院に行く事にしました。
Pupu2011622
夕食は、スイッチが入りました。
ムシュムシュムシュムシュ・・・
誰も取らないのに、一心不乱にムシュムシュムシュムシュ・・・
あっと言う間に完食でした。
なぜ、時々断食をするのでしょう?
プチダイエット?
不思議ちゃんの「お嬢」です!

|

« すいか | Main | あっちゅくないですか? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52022690

Listed below are links to weblogs that reference 食欲:

« すいか | Main | あっちゅくないですか? »