« しょうが春巻き | Main | 赤ちゃん »

June 13, 2011

シャンプー

「お嬢」、「Welina」さんで、シャンプーをお願いしました。
昼前にお店を覗いて、「お願い出来ますか?」って聞いたら、「午後1時からなら・・・」と。
予約をせずに、今日いいかも?ですm(_ _)m
14:00過ぎに、「終わりました!」と連絡。
丁度、そろそろお出かけの娘が、「あたしも一緒に行きたい!看板犬のわんこたち、見たい!ねぇねぇ、あたしが先に行って、pupu迎えに来たよ!って言ったらどんな顔するんだろ?もしかして、なんであなた?って顔するのかなぁ・・・」と。
ということで、娘が先にお店にお顔を出しました。
「pupu、迎えに来たよ!・・・あれ、何で喜ばないの?」
「pupu、ねぇねだよ!」
思った通りの残念なねぇねのお迎えでした。
その後、ちびっこチササちゃんを抱っこしたり、パグちゃんと仲良ししてみたりと楽しそう。
あたしは、ブルちゃんを掻き掻き。
dog「おか~しゃん、お家に帰らないですか?」
dog「ねぇね、お家に帰りましょうよ!」と「お嬢」は、あたしの所に近寄ってみたり、ねぇねの所に行ってみたりとお店の中うろうろ・・・うろうろ・・・
看板犬さんたちと楽しい時間しばらく過ごしてからの帰宅となりました。
Pupu2011613
シャンプーに爪きりなどをしてもらった「お嬢」。
いい香りの美人さんになりました(o^-^o)


|

« しょうが春巻き | Main | 赤ちゃん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

わんこは、何を基準に順番をつけるんでしょうね?
娘は、自分の気分で「お嬢」をかまうんですよね。
それがわかっているのか?「お嬢」は、毎日いる娘より一人暮らししていて時々しか来ない息子のが、お好みみたいです。
ただ・・・世間的には、女の子の「お嬢」が娘より息子のがお好みなのは、「性ですね!」と言われてたりもしていますw(゚o゚)w

Posted by: akko | June 16, 2011 at 05:01 PM

実家の犬も、いざとなったら私を無視です。
家族間の順序があるんですよねぇ。

さっきまで、まとわりついてたのは何じゃ?みたいな
さみし(笑)

Posted by: によじ | June 16, 2011 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51945379

Listed below are links to weblogs that reference シャンプー:

« しょうが春巻き | Main | 赤ちゃん »