« のり | Main | シャンプー »

June 12, 2011

しょうが春巻き

昨日の「満点☆青空レストラン」の食材はしょうが。
地元料理のしょうがの春巻きが気になって気になって・・・作ってみました。
Vert
小さい春巻きの皮に、のり・チーズ・とんもころし・しょうがのせんぎりを巻いて揚げました。
味付けなしですが、チーズとしょうがの味で、うまうまでしたo(*^▽^*)o
高知のしょうがだったのですが、洞窟の中で過ごしたしょうがだったら、もう一味違ってたのかなぁ・・・

|

« のり | Main | シャンプー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51934912

Listed below are links to weblogs that reference しょうが春巻き:

« のり | Main | シャンプー »