« お誕生日 | Main | 母の日 »

May 07, 2011

親子会

「お嬢」の娘のおのりのお家で親子会しました。
Photo
ぼさぼさりんの「お嬢」にわしゃわしゃブラッシングしたら、ちょっとはかわゆくなったかしら?
おのりのお家に行くと、すでにモコちゃんがいました。
モコとおのりちゃんが、元気よくdog「来たですか!」って寄って来てくれます。
一緒に過ごした時間を覚えていてくれるちびっこちゃんたちは、かわゆいくてかわゆくて・・・
モコは、足も長くスタイルのより美人さんo(*^▽^*)o
元気よくご挨拶をしてくれます!
おのりは、くるりんとお腹をだしてdog「掻き掻きしてください!」です。
おのりは、すっごい技を持ってました。
おのりのおに~ちゃんがおやつを手にすると、最初はお座り。
次に立てひざ?で手を上下にdog「おやつ、くれるですか?」と。
そして立っちして、くるりんとひとまわりしておやつをゲット!
「お嬢」にも出来るのかしら?
モコは、このおに~ちゃんがとても気になる気になる・・・
わんコは、わんコが好きな人が本能?でわかるのでしょうか?
自宅のおのりはもちろん、モコもそれなりにあっちへ行ったりこっちへ行ったりするのですが、「お嬢」は基本あたしの後ろでちまちょこりん。
おのりのおに~ちゃんがおやつをくれたのに、首を伸ばしたクンクンしたのに食しませんでした(^-^;
美味しいお食事とお飲み物にかわゆいわんコたち、楽しくないはずがないわけがないです!
おとんは、おじ~ちゃまに。
あたしは、おば~ちゃまでなくおね~ちゃま?
美味しく楽しい時間でしたo(*^▽^*)o

|

« お誕生日 | Main | 母の日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51627333

Listed below are links to weblogs that reference 親子会:

« お誕生日 | Main | 母の日 »