« リモナイト | Main | お気に入り? »

May 04, 2011

お誕生日会

今日は、親戚のお嬢ちゃまの8歳のお誕生日会。
お誕生日は、4月30日。
最初のお誕生日会の予定は、4月29日。
ところが、体調崩しての~びのびで今日になりました。
Horz
手巻き寿司をメインにあんなんこんなんのお料理が並びました。
ケーキは、抹茶のロールケーキ。
あたしは、抹茶が苦手なので食せなかったけど、うまうまだったみたいです。
お嬢ちゃまに、事前にお誕生日プレゼントのリサーチをしたら、「たまごっち:グリーン」のリクエスト。
(グリーンを選んだのは、相葉くんがお好み?と聞いたら違ってました(^-^;)
たまごっちを手にしたお嬢ちゃまは、今宵一番の笑顔。
で、その後お嬢ちゃまのママの所にたまごっちを持って来たお嬢ちゃまがちょっと寂しそうなお顔で、「ストラップがない・・・」と。
あら、たまごっちは、ストラップがないとダメだったのね。
「明日、ストラップ買いに行こう!」と言ったら、「うん!」と笑顔が戻って着ました。
リサーチ不足でしたw(゚o゚)w
我が家の「お嬢」は、お部屋の中でいつものように気になったは、ぴ~ちゃん。
Pupu20115tile
ぴ~ちゃんのゲージの前で、最上級の待てをしてもぴ~ちゃんに「お嬢」のdog「仲良ししてください!」は、中々伝わらなかったりします。
それでも、近寄って来てくれると何とかチュッ!しようと一生懸命。
わんこさんは苦手なのに、ハムスターさんにはそんなに頑張る?
不思議な「お嬢」。
「姫」を思い出しているのかしら?

|

« リモナイト | Main | お気に入り? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51588381

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« リモナイト | Main | お気に入り? »