« 親子会 | Main | トリミング »

May 08, 2011

母の日

息子が、元気よくやって来ました。
「母の日だから・・・これ!」と。
Photo
「おかん、西村京太郎読むでしょ!」
(確かに、西村京太郎は大好きです)
「毎回俺のプレゼントはいまいち!って言われるから、今回はがんばった。おかんは西村京太郎読むから、今月の最新なら読んだことないでしょ!」と満面の笑み。
「ど~も、ありがとうございやす!」とお礼を言うと、笑顔でお出かけして行きました。
息子がいなくなって、本の内容を見てみると・・・
短編集(。>0<。)
う~ん、あかんです。
短編集には、十津川警部が出て来ないんです。
やっぱり今年もあかんかった息子さんでした。残念。
Photo_2
昼間、7歳年上のおに~ちゃんみたいなしげおちゃんと回転寿司に出かけた娘がかわゆい花束を持って帰って来た。
「これ、しげおさんから・・・」と。
他には何も出てこなかった。
娘さんも残念でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ、あたしも自分の母親に電話して「元気!母の日だから電話してみた!」だけでした。
親が親なら、子も子って事かしら?

|

« 親子会 | Main | トリミング »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51634827

Listed below are links to weblogs that reference 母の日:

« 親子会 | Main | トリミング »