« お気に入り? | Main | 親子会 »

May 06, 2011

お誕生日

Pupu201156
4歳(人間だと32歳らしい)のお誕生日を迎えた「お嬢」は、ぼさりんこ・もさりんこ。
あたしの予定の中では、トリミングに行って美人さんで迎えるはずのお誕生日だったのに・・・
毎度の事ですが、トリミングの予約はいつも直前。
「いつが、いいですか?」と聞かれると、「一番早いのは、いつですか?」ってなもんで。
日・祝日は、トリミングがお休み・・・29日に電話したんだったかなぁ?
トリミングは、一番早くで9日でした。
残念(。>0<。)
ケーキはないけど、「お嬢」のだ~いすきなささみと白菜(白菜がだ~いすきなのかは、わかりません)をいつもよりちょっとサービス。
Pupu201156_2
dog「これ全部あたしのですか?」と目がランラン♪
「そうですよ!」
dog「たくさんですね!」
「お誕生日だからね。
dog「毎日お誕生日でいいですか?」
「それは、あかんです!」
dog「ダメですか・・・残念です。」
ムシュムシュと笑顔で、ささみと白菜を食してました。
元気な4歳になるといいなぁ・・・

|

« お気に入り? | Main | 親子会 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51615453

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« お気に入り? | Main | 親子会 »