« 母の日 | Main | 電話 »

May 09, 2011

トリミング

トリミングに行って来ました。
Pupu20115vert
あかんですか?
別のわんこさんのようにスッキリしやした。
ひとつだけ、言い訳してもいいですか?
足ね、「足の下の部分だけちこっと靴下はいてるみたいにして欲しいんです!」ってお願いしたら、「丸くカットしますか?」っておっしゃってくれたのは、トリミング担当のおね~さんです。
(その言葉で、あたしの目がキッラキッラしたのは、ここだけの話です。)
おとんは、「また茶坊主みたいで、靴下はかせて・・・」とちこっと笑顔でつぶやいてました。
あたしは、めっちゃお気に入りですo(*^▽^*)o

|

« 母の日 | Main | 電話 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51636714

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 母の日 | Main | 電話 »