« クシュクシュ | Main | 団体さん? »

April 03, 2011

パソコンデスク

ある日、コロンとパソコンからねじが1本落ちた。
またしばらくすると1本。
そしてまた1本。
落ちるたびにどこから落ちたのか調べてみるもののどこなのかわからずにほっぽとった。
そして、ガタンの音と共にコロコロと小さな玉が・・・
パソコンデスクが壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Horz
新しいパソコンデスクさんは、今までより9cm短い100cm。
(デスクトップが2台あるので・・・)
9cm短くなったのとなんとなくスリムに出来てるらしく、すっきり収まりました(o^-^o)
ただね、今までよりちょっとキーボードの位置が高くなったので、なんとなく違和感があります。
(そのうち慣れるんでしょうけどね。)
新品さんは、嬉しかったりします!


|

« クシュクシュ | Main | 団体さん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

風ママさんも最近肩こりさんなんですね。
あたしは、一年中肩こりさんです(u_u。)
台がちこっと高くなった分、背筋をのばせばいいみたいです。
素敵な姿勢になれるかも・・・
でも、新しいのは嬉しいですよん!

Posted by: akko | April 05, 2011 at 08:24 PM

新しいとなんだか嬉しいけど、慣れるまで大変ですよね~
私も、最近仕事したりしてるので肩がこっちゃって。
高さとか手の位置とか慣れるまで違和感&体に負担かかりますね。
でもいいな~新しいの☆

Posted by: 風ママ | April 04, 2011 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51301833

Listed below are links to weblogs that reference パソコンデスク:

« クシュクシュ | Main | 団体さん? »