« 芸? | Main | 記念日? »

April 09, 2011

赤ちゃん

12年前、娘を通じて知り合った当時高校3年生だった近所の若者。
小学校の先生になり、去年結婚し、今日の朝「赤ちゃんが産まれました!」と連絡があった。
赤ちゃんのお顔が見られるのは、1日3回各1時間のみ。
近くの病院なので、11:00~12:00の回に行って来ました。
Photo
生後6時間のしっかりしたお顔の女の子。
ママと一緒に頑張って、おちゅかれなのか?1時間ほとんど寝てました。
目を開けたお顔が見られなくて残念やったわ!
パパはすでに、でれでれ。
出産に立ち会ったので、産まれた時の写真を何枚も見せてくれました。
どんな女の子になっていくのか・・・た~のしみです(o^-^o)

|

« 芸? | Main | 記念日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51351514

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« 芸? | Main | 記念日? »