« 残念! | Main | 発芽 »

April 29, 2011

お出かけ

GWが始まりやした。
朝、おとんに「今日の予定は?」と聞くと「お台場にププのキャリーバックを買いに行く!」と。
「はい?何で今日?」と聞くと「ゴールデンウィ~クだから!」と。
ちょっと前に、「ププは、移動がスリングだと足元がしっかりしてないから、移動中にキュィ~ンキュィ~ンとなくんだよ!」とわけのわからん持論を言い、「足元がしっかりしたキャリーバックを買うぞ!」と言ってました(・_・)エッ....?
とりあえず、車でお台場へ。
Photo
車の中では、いつものバトル。
運転席に行きたい「お嬢」と運転に支障をきたしたら困るので、「お嬢」には助手席にいて欲しいおとん。
「来たらダメ!」と言うおとん。
dog「ここじゃなくて、そっちがいいんです!」と。
隙を狙って、見事運転席をゲット。
dog「やっぱり、ここからの眺めが一番です!」
ちなみに、あたしの指定席の運転席席の後ろの場所からお外を見るのは、お気に召さないみたいで抱っこしてもすぐに逃げちゃうのです(u_u。)
無事に、お台場に到着。
たくさんのわんこさんたちにびびったのか?
床が滑りやすくて歩きずらいのか?抱っこで移動。
お目当てのキャリーバックは、気に入ったのがなくて購入しませんでした。
ネットで探してみましょう・・・

|

« 残念! | Main | 発芽 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51535630

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 残念! | Main | 発芽 »