« パソコンデスク | Main | 子供たち »

April 05, 2011

団体さん?

今日もやって来ました。
Photo
鳩さんにすずめさん。
鳩さんは、最初から体型どおり?どんと構えてました。
すずめさんは、最初の頃は見ていると中々降りて来る事なく、お食事中にカメラのしゃり~ん♪の音に飛び立ってしまったりしたのですが、最近は平気になってきました。
って事は、常連さん?
見分けがつかないのが残念!

|

« パソコンデスク | Main | 子供たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

鳩さん、向かってくるんですねφ(・ω・ )メモメモ
貫禄があるなぁ・・・とおもちょったんですけど。
間違いなく、逃げます!
今は、まだいらっしゃてませんか?

Posted by: akko | April 07, 2011 at 08:07 PM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 鳩、怖い…

以前住んでいたマンションのベランダに、
嫌がらせのように2羽、ご休憩しとりました。
素知らぬふりで洗濯物をとりこもうとしたら、
向かって飛んでくるんだもーん。
普通、逃げますよね?

それ以来、だめっぽ。

Posted by: によじ | April 06, 2011 at 07:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51318112

Listed below are links to weblogs that reference 団体さん?:

« パソコンデスク | Main | 子供たち »