« すごい姿 | Main | う~ん・・・ »

April 21, 2011

わんことうさこ

朝一番で我が家のわんこ事「お嬢」と動物病院へ。
狂犬病の注射と「お嬢」のフードi/dの購入。
ところが、狂犬病の注射(3,600円)・フィラリアの検査(2,000円)・6月末から6ヶ月間のフィラリアのお薬(錠剤:4,800円)・治療食のフードi/d1kg(2,257円)
諭吉さんが旅立ちましたw(゚o゚)w
毎回の事ですが、病院に入ると「キュ~ンキュ~ン」と鳴き、診察が終わると何事もなかったような大人しくなるのは何とかならないのかしら?

スマイルうさぎプロジェクト☆に参加させて貰ってます。
“東北大震災で被害に合った子供達が少しでも笑顔になれるように、うさぎのぬいぐるみを作って贈るプロジェクト

うさこ作成のラストスパートしました。
Tile
説明書をちゃ~んと読まなかったので、布の裁断でうふふ・・・
それでもなんとか、2うさこが完成しました。
子供たちが、ちょっとでも笑顔になってくれるといいのですが・・・

注射をした「お嬢」は、先生に「今日は、安静にしていてください!」と言われてました。
まだまだ、ちょこっとさみゅいのでベットであたしたちのお食事が終わるまで和んでもらいました。
Pupu20114tile
一人だと寂しいのでは?と思い、小次郎もご一緒して貰ったのですが、ちょっと迷惑そう?

|

« すごい姿 | Main | う~ん・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51465254

Listed below are links to weblogs that reference わんことうさこ:

« すごい姿 | Main | う~ん・・・ »