« ちょこりんこ | Main | 枕 »

April 14, 2011

コインパーキング

Horz
ちょっと前、マンションの斜め前?がコインパーキングになった。
そして、最近マンションの前のレストランが取り壊されコインパーキングになった。
(どちらの土地も地主さんは、同じ人らしい・・・)
コインパーキングの隣にコインパーキングがあって、大丈夫なのか?といらん心配をしてたのですが、平日12時間最大1,000円だからなのか?
このブロックで新築中のお家が3棟あるからなのか?
かなりの盛況です。
そしてこの場所は、我が家の地震の時の第一避難場所になりました。
後、「お嬢」の散歩?場所にもなってます。
Pupu20114horz
今宵もおとんの「おんも行く?」のお誘いにちぎれんばかりの尻尾ふりふり。
(「お散歩行く?」にはいまいちなんですけどね・・)
ちょっとした広場で、あっちをクンクンこっちへテケテケと優雅に?歩き回っていました。
最後には、ちゃ~んとシャリ~ン♪出来なかったのでは?と心配したおとんが「お嬢」を確保。
dog「楽しい時間の邪魔をしないでください!」とご機嫌ななめでした。
有意義なちょっとした広場が出来ました(o^-^o)

|

« ちょこりんこ | Main | 枕 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51405574

Listed below are links to weblogs that reference コインパーキング:

« ちょこりんこ | Main | 枕 »