« あら? | Main | お出かけ »

April 27, 2011

残念!

おとんは、何年か前突然「アトピー性皮膚炎」になりました。
それから毎日お薬を飲んでます。
今朝、おとんに頼まれてお薬をもらいに病院へ。
病院に近づくと、いつもなら並んでる自転車な1台もない。
休診は木曜日で、今日は水曜日。
病院には、「4月27日から5月5日までお休みさせて頂きます。」と。
残念な報告をおとんにさせて頂きました、
すると、「じゃ、俺はどうしたらいいんだ!薬がないとカイカイになるかもしれないだぞ!」と。
あたしに文句言われてもね・・・
60歳で、カイカイでもないと思うのはあたしだけ?
カイカイになるのでしょうか?

昼過ぎに、おとんのビールを注文。
おとんは、体型を考えて?「淡麗ダブル」(プリン体99%カット)を飲んでます。
ところが、この「淡麗ダブル」が品切れで入荷の予定もないとの事。
注文をお願いしたおね~さんに、「似たような商品ありますか?」と聞くと「プリン体カットの商品はないですね。糖質70%オフの淡麗グリーンラベルはどうでしょう?」と。
Photo
おね~さんのお勧めの「淡麗グリーンラベル」を購入。
プリン体99%カットと糖質70%オフどっちがスリムな体型になるのにいいのかしら?
でもね、だったら飲む量を減らせばいいと思う今日この頃です。

|

« あら? | Main | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51517640

Listed below are links to weblogs that reference 残念!:

« あら? | Main | お出かけ »