« 団体さん? | Main | 芸? »

April 06, 2011

子供たち

徒歩3分?で一人暮らしをしてる息子が今日もやって来た。
この22歳の息子は、な~んちゃって芸能人(彼女なし)。
昨日の舞台の初日に、「板の上で初めて台詞が出てこなかった・・」と。
頭の中が真っ白になったそうな。
で、舞台終了のダメだしでな~んも言われなくて、めっちゃへこんでました。
(ダメを指摘されないと・・・次の舞台のお誘いの可能性がないそうです(u_u。)
なのに、冷蔵庫を開けて、なんかむしゅむしゅ食してたので、「今日、美味しそうなちっこいアイス買って来たよ!」って言ったら、食してたのは、そのアイスでした(^-^;
23歳のな~んちゃってダンサーの娘(彼氏なし)。
「相葉さんが、節電て言ってるから、節電!節電!」と声に出して電気を消す娘。
相葉さんが言わなくても、電気を消してもらえないかしら?
Pupu2011315
そして今日もあたしのふっかふかの上着の上で和む「お嬢」。
(この上着も、もうそろそろいらなくなりそうです。)
マイペースな子供たちです・・・

|

« 団体さん? | Main | 芸? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51328059

Listed below are links to weblogs that reference 子供たち:

« 団体さん? | Main | 芸? »