« 赤ちゃん | Main | ピザ »

April 10, 2011

記念日?

Sany0182tile
2年前の今日、「お嬢」はママになりました。
最初の娘の足が引っかかっていたため、帝王切開で産まれた3匹の娘たちを我儘娘が元気に育て始めた日です。
なので、今日は「お嬢」の頑張った記念日。


偶然ですが、今日「お嬢」はジャンプーに行きました。
シャンプーは、お家から徒歩20歩?の「Welina」さん。
1pupu20114tile
1時間程で、とてもいい香りのするふわんふわんの極上の美人さんになってましたo(*^▽^*)o
気持ちよくて、すりすり・・・


そんな「お嬢」におやつを買いました。
Photo_3
きびなごと炙りヒメゴを悩んだ結果、骨に良さそうな炙りヒメゴにしやした。
最上級の待ての後、炙りピメゴをパリパリパリパリ完食しました。
いいおやつがみっかりました。


夜は、「お嬢」と一緒にお食事へ。
Tile_3
自由が丘にある家庭料理の居酒屋?「ままもっこ」
自由が丘の桜も綺麗に咲いてました。
焼きなす・手羽先・春巻き・コロッケなどなど食した後は、ちこっとだけ自由が丘を「お嬢」が散策。
あっちでクンクンこっちでクンクンと忙し忙しでした。
た~のしい1日でした。
・・・これは、あたしだけ?

|

« 赤ちゃん | Main | ピザ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51364060

Listed below are links to weblogs that reference 記念日?:

« 赤ちゃん | Main | ピザ »