« おっとっと | Main | すごい姿 »

April 18, 2011

にぃに

22歳でアルバイト兼売れない役者で、我が家から徒歩5分の所で一人暮らしをしている息子。
でも、しょっちゅうやって来て冷蔵庫を物色し、パソコンさんをカタカタ。
(自分のパソコンさんが壊れているので。)
家の前に自転車を止める音でにいにが来た事がわかる「お嬢」。
dog「にぃにが来たです!」と大騒ぎの「お嬢」。
Pupu20114tile
dog「にぃにが来たです!にぃにが来たです!」と駆け寄り物凄い勢いでご挨拶。
ひとしきりかまってもらって、ようやく落ち着く「お嬢」
多分、いえ間違いなくいつも家にいるねぇねより、時々来るにぃにのが好きな不思議な「お嬢」。
(たまにだから、いいのかしら?)
カタカタパソコンさんをいじった後、帰宅前に我が家の夕食をちょこっと?食し今宵のお持ち帰りは、おむすび。
Photo
じゃこ・大葉・おかかをお醤油で味付けしたもの。
舞台の練習が始まり、バイトが出来ない貧乏息子さんへの提供です。
いつになったら、売れてる役者さんになるのかしら?


|

« おっとっと | Main | すごい姿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51436221

Listed below are links to weblogs that reference にぃに:

« おっとっと | Main | すごい姿 »