« 子供たち | Main | 赤ちゃん »

April 08, 2011

芸?

おとんが帰宅すると、「お嬢」とキャッチの練習。
「ププ、キャッチするよ!」と声をかけると、いつもはやる気があるのか?ないのか?てろ~ん。
Pupu201148
ところが今日は、dog「あたし、頑張るです!」と気合が入ったポーズにおとんもびっくりw(゚o゚)w
こんな小さいのを上に投げてキャッチ出来たら、テレビにも出られたりしちゃう。
なので、お口に当たったらご褒美にボーロを1つ。
ところが今日は、1回で見事にお口に咥えました!
「ププ!すごいじゃん」
dog「やれば出来る子なんです!それより、ボーロ早くください!」
ご褒美に貰ったボーロをムシュムシュと食す「お嬢」
小さな1個のボーロを食して満足したのか?その後はいまいちやる気なし。
やれば出来る子でなく、食べる為に頑張る子のようです(^-^;
テレビ出演は、夢となりました・・・

|

« 子供たち | Main | 赤ちゃん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51343224

Listed below are links to weblogs that reference 芸?:

« 子供たち | Main | 赤ちゃん »