« えびせんとたこパン | Main | かぶ »

March 30, 2011

ぬくりんこ

昼間はだいぶ暖かくなって来たけど、夜はまだちょっとさみゅかたりします。
夕食が終わった「お嬢」は、おとんのお隣の椅子にベット乗せてその上にちょこん。
ちょこっとおやつを貰った後は、ベットのふちに頭を乗せてお休みの時間?
Pupu2011328
毛布をかけてあげました。
dog「ぬくぬくです!まだ寝ないですか?」
「まだ、寝ないですね。」
dog「そうですか・・・じゃ、このままぬくぬくで待ってるです。」
かわゆいお顔で答えてました(o^-^o)

|

« えびせんとたこパン | Main | かぶ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51264244

Listed below are links to weblogs that reference ぬくりんこ:

« えびせんとたこパン | Main | かぶ »