« 子供たち | Main | そこにあったから・・・ »

March 14, 2011

フード

パソコンさんに向かっていると、揺れてるように感じるのはあたしだけ?

出来る事・・・
まず、お風呂のお水は夜使う前に流す事にしました。
(今までは、朝してました。)
次は、「お嬢」のフード。
Photo
食いしん坊さんなのに胃の弱い「お嬢」の今のフードは、「ヒルズ:プリスクリプション・ダイエット:i/d」
1kgを1ヶ月弱で食します。
今回2袋を病院で購入。
(このフードは、病院でないと購入出来ないのです)
1袋を「お嬢」避難かごに入れました。

お買い物に行くと、あらびっくり。
いつもよりたくさんの人たちがスーパーにいました。
明日の朝は、パンにしょう!と思っていたのにパンはいません。
お昼はおうどんにしようと思ったのに、乾麺も留守。
(少し残っていたそうめんを購入しました。)
その他にもお水・カップ麺・お米・トイレットペーパーは、なし。
ジュースや牛乳、お菓子も少なくなってます。
買い置きしておかないとダメなのかしら?
こう思うあたしが、ダメなのかしら?


|

« 子供たち | Main | そこにあったから・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51127481

Listed below are links to weblogs that reference フード:

« 子供たち | Main | そこにあったから・・・ »