« さみゅい | Main | ダメなコと出来るコ »

March 24, 2011

出来ること・・・

日本語と格闘して、「災害時の愛玩動物同伴可能な避難所の確保を求める署名」出来ました(o^-^o)
でもね、おとんが、個人でするよりこの活動に賛同してくれる発起人を何人か集めて協議会を作り、それから始めた方がより効果がある!とのアドバイスにより、署名を集めるのはちょっと先になりました。

小さな金額だけど、支援金送りました。
「dogwood」さん。
わんこの為に何か出来る事は?と探していて出会ったブログです。
東日本大地震で被災した犬・猫の保護、被災地へのペットフード・用品の物資支援、および支援物資運搬、保護したコたちの食事やお世話、健康管理をしています。
ちっこいわんこ・大きいわんこ・にゃんこが、かわいいお顔でたくさん。
メディアでは、ほとんど情報がない被災地のわんこやにゃんこの現状が少しだけかもしれませんが伝わって来ます。
人間では、ないけど大切は家族。
もっともっと何か出来る事があれば・・・

|

« さみゅい | Main | ダメなコと出来るコ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51213602

Listed below are links to weblogs that reference 出来ること・・・:

« さみゅい | Main | ダメなコと出来るコ »