« いたずらっこ | Main | ひな祭り »

March 01, 2011

わんこは・・・

中々暖かくならないです。
さみゅい朝、おとんとあたしは、頑張ってぬくぬくのお布団から仕方なく出て行動開始。
なのに・・・
Pupu2011225
「お嬢」は、あたしのお布団の中。
「朝ですよ!」
dog「さみゅいんです!」
「わんこは、さみゅいの大丈夫じゃないんですか?」
dog「あたしは、わんこじゃないです!」
「あ~、やっぱりわんこじゃないんですね・・・」
dog「わんこさんは、好きくないですよ!」
「ご飯、いらないんですね!」
dog「ご飯食べるから、お布団からでます!」
「お嬢」は、めんど~くさそ~にのろのろとお布団から出て来ました。
「ゆ~きやこんこん」の歌は、嘘?
それとも我が家のわんこの育て方が間違ったのかしら?

|

« いたずらっこ | Main | ひな祭り »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51040617

Listed below are links to weblogs that reference わんこは・・・:

« いたずらっこ | Main | ひな祭り »