« 桜 | Main | ぬくりんこ »

March 29, 2011

えびせんとたこパン

「お嬢」が大好きなえびせんが残りわずか。
どうしたもんか?と思っていたら、娘が土曜日に友人の結婚式の二次会でお台場へ行くと言う。
「えびせん、買ってきて!」とお願いすると「買ってこれたらね!」と。
ふと思った。
結婚式の二次会にかっぱえびせんを持っていけるのか?
そしてその後、中学の仲間との飲み会に参加すると言っている。
途中で忘れてきちゃうのでは?
娘が帰宅したのは、日曜日の朝5:00だったらしい。
(あたしは夢の中。おとんが言ってました。)
Photo
無事、やってきました。
えびせんと娘チョイスのたこやきパン。
娘はまずバイト先のスターバックスに向かい紙袋を頂き、それに入れて移動したと。
(ちょっと賢い?)
その後、カラオケで忘れそうになったけど、教えてくれた人がいたので無事に届いた。
(やっぱり・・・)
今日のおやつは、たこやきパン。
Photo_2
「お嬢」の体重だとたこやきパンは、半分が適量。
最上級の待てで、dog「早く、ください!」
ムシュムシュモグモグカミカミで、完食でした。
お気に召して頂けたようです(o^-^o)


|

« 桜 | Main | ぬくりんこ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51255492

Listed below are links to weblogs that reference えびせんとたこパン:

« 桜 | Main | ぬくりんこ »