« 出来ること・・・ | Main | 桜 »

March 25, 2011

ダメなコと出来るコ

「おかん!おかん!写真撮って!」と娘の声。
Pupu2011325_2
あたしのお布団寝転がってるはずの娘のお隣に「お嬢」。
「お嬢」のお隣には小次郎。
「ほらほら、3人並んでかわゆいでしょ!」
「ねぇ~ねこと♪ププ~こと♪時々こ~じ♪」
dog「強引に呼ばれたです!」とこっそり言ってました。
23歳ダンサー?兼アルバイトで彼氏なしの我が家の居候。
こんなんで大丈夫かしら?

Photo
3日程、実家から送ってもらった「ソーラースポットライト」
朝届いたので、夕方まで日光浴。
暗くなっても光らない?なんで?
充分充電しないと光らないらしい。
その後2日間は、お天気が良くなかったので日光浴はなし。
そしてお天気になった今日も朝から日光浴。
なのに光らない?なんで?ダメなコ?
帰宅したおとんが、「光ったか?」と聞くので「あかん!」と答えるとおとんがいじりだした。
Photo_2
で、光った!
説明書を読まず、暗くなったら自然に光る!と思っていたのですが、ちまっと電源スイッチがありました(^-^;
電気の代わりにならないけど、かなり出来るコです!

|

« 出来ること・・・ | Main | 桜 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

申し訳ないと思う、計画停電が全くない地域です。
1日に2回ある地域があったり、全くない地域があったりと不公平感がありますよね。
もうちょとなんとかして欲しいですよね!

ばにらちゃんは、落ち着きましたか?
「お嬢」は、鈍いのか?特に変化はありませんでした。
でも、近所のわんこちゃんは、下痢してしまったそうです。
(今は、元気になったそうですけど。)
しゃべれないだけに、心配ですよね。
ばにらちゃんが、早く元気になるといいですね!

Posted by: akko | March 27, 2011 at 06:39 PM

計画停電区域ですか?都内でも全くやらないとこってあるんですよね。羨ましいです。
我が家も、先日夜が計画停電で布団に入って寝てました。
暗いときは、寝るに限ります。

そうそう。お嬢さんは、地震大丈夫ですか?ばにらは、揺れてないのに揺れを感じてる感じで、少しおかしくなりました。
動物も、お腹壊す子もいるみたいなので気をつけないとですね。

Posted by: 風ママ | March 27, 2011 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51222441

Listed below are links to weblogs that reference ダメなコと出来るコ:

« 出来ること・・・ | Main | 桜 »