« ダメなコと出来るコ | Main | えびせんとたこパン »

March 27, 2011

朝、おとんが「お墓参りに行こう!で、お昼は二子玉川で!」と。
言い出したら聞かないので、ご一緒させて頂く事にしました。
お墓に行く途中、多摩川の土手の横を走ります。
Vert
土手には、早咲きの桜の木が何本かあり、綺麗にピンクの花でい~ぱいでした。
すぐそこまで、春が来てるのかしら?
土手を抜けると大きなビルが・・・
「何あれ?」と聞くと「ショッピングセンターだよ!知らなかったのか?だから二子玉川でお昼にしよう!って言ったんだよ。それにしても、どんだけお墓参りに来てないんだ?」ですと。
確かに、前回お墓参りに行ったのはいつかしら?
苦しい言い訳をするなら、タイミングが合わなかった・・・じゃダメですよねm(_ _)m
お墓参りの後、行ってみました。
二子玉川ライズ・ショッピングセンター」綺麗で華やかなショッピングセンターです。
「お食事♪お食事♪」と思っていたのですが、時刻は12:00過ぎ。
どのお店も待ち人が・・・
Photo
デパ地下って所で「国産紅ズワイ蟹のクリームコロッケ」「花びら舞う!お花見御膳」のお弁当を購入して帰宅しました。
おかずの種類も多く、美味しく頂きました。

|

« ダメなコと出来るコ | Main | えびせんとたこパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

たくさんある木のうちの何本かだったんですけど、綺麗に咲いてました。
桜見てると、笑顔で元気になりますね。
によじさんも、笑顔になってもらえたかしら?
早く東北にも、暖かな桜の咲く日が早く来ればいいのに・・・

Posted by: akko | March 30, 2011 at 04:28 PM

(    ●  ノ  ▼ ●) 桜、キレイですねぇ。

今回の震災のおかげで、今年の桜はいつもと違ったモノになりそうな気がします。

東北の春はまだまだ遠い…

Posted by: によじ | March 30, 2011 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/51240138

Listed below are links to weblogs that reference :

« ダメなコと出来るコ | Main | えびせんとたこパン »